1: 2016/04/24(日)21:31:15 ID:L9E

正直フェラ時くさいです…
自分の臭いならまだ我慢できるが…

3: 2016/04/24(日)21:32:08 ID:zkV

それまんこがくさいだけじゃん

5: 2016/04/24(日)21:32:49 ID:L9E

>>3
まんこが臭いのは当たり前だろ?
男の人のアソコって無臭だと思ってたんだけど

6: 2016/04/24(日)21:32:54 ID:oPP

ホモか

10: 2016/04/24(日)21:33:49 ID:L9E

>>6
ち○こって臭いの??

7: 2016/04/24(日)21:33:09 ID:MmF

え?ちんこ?あなる?ハッキリしろよ

14: 2016/04/24(日)21:34:21 ID:L9E

>>7
ち○こだよ
カリ?部分がとくにやばいかな包茎だからかなぁ

8: 2016/04/24(日)21:33:11 ID:ZUJ

お前のニオイが染み付いちゃったんだろ
彼氏は被害者だw

19: 2016/04/24(日)21:35:09 ID:L9E

>>8
初めてズボン下したときからそうだった・・・

9: 2016/04/24(日)21:33:14 ID:L9E

元カレは無臭だったから……

11: 2016/04/24(日)21:33:57 ID:4ua

風呂入ってんの?

22: 2016/04/24(日)21:35:33 ID:L9E

>>11
入ってると思うが
まだ若いし身なりには気使うタイプだし

12: 2016/04/24(日)21:34:03 ID:Ugj

風呂でヤればいいだろ

24: 2016/04/24(日)21:35:54 ID:L9E

>>12
なんかお風呂ではやりたくない

15: 2016/04/24(日)21:34:25 ID:gvD

簡単だ
ラブホなら
ヤル前に泡ぶろにはいるのだ

27: 2016/04/24(日)21:37:00 ID:L9E

>>15
なんかお風呂入らず始めようとしてくる

16: 2016/04/24(日)21:34:30 ID:J2E

洗えば絶対臭くないぞ

28: 2016/04/24(日)21:37:13 ID:L9E

>>16
たぶんアソコを重点的に洗ってないんだろうな

17: 2016/04/24(日)21:34:33 ID:hsh

皮剥いてちゃんと洗ってれば臭くないぞ

31: 2016/04/24(日)21:42:09 ID:L9E

>>17
たぶん皮むいて洗ってない・・・

18: 2016/04/24(日)21:34:57 ID:KMY

臭いマンコなのになんて偉そうな

20: 2016/04/24(日)21:35:20 ID:hsh

あとストレスでも臭くなるぞ

34: 2016/04/24(日)21:43:13 ID:L9E

>>20
まじ?やっぱりか
ストレス多い人だからな・・・

21: 2016/04/24(日)21:35:29 ID:YT1

なあにだんだん癖になる

35: 2016/04/24(日)21:43:32 ID:L9E

>>21
正直3回目あたりからはちょっと癖になってる

25: 2016/04/24(日)21:35:58 ID:ZUJ

クサマンにクサチンでお似合いじゃねーかw

29: 2016/04/24(日)21:40:36 ID:0rZ

>>28
なんかワロタ

おすすめの記事