1: 2018/03/30(金) 17:41:36.02 ID:qN7owIJQ0

2: 2018/03/30(金) 17:42:32.01 ID:9SslJYxE0

下手な男やな

10: 2018/03/30(金) 17:45:27.36 ID:68Ie50wF0

独りで飲めよ。

11: 2018/03/30(金) 17:45:38.51 ID:/AkT+Lh00

どんだけゆっくり飲みたいねん…

18: 2018/03/30(金) 17:46:56.17 ID:hSvknaF30

ゆっくり飲みたすぎて草

20: 2018/03/30(金) 17:47:23.95 ID:QjrblAo9a

ただのヤリモクやん

21: 2018/03/30(金) 17:47:28.58 ID:wjAyQdBs0

出会い系やないか?
知人でこのガッツキ方はないやろ

23: 2018/03/30(金) 17:47:42.71 ID:6X+gqAXMM

ゆっくり飲むって何だよ糞チン◯コ

25: 2018/03/30(金) 17:48:20.11 ID:tmI+BY2ea

セックスしたい(ゆっくり飲みたい)

26: 2018/03/30(金) 17:48:23.25 ID:Mdg6rF4Z0

しつけーよ
察して諦めろや

31: 2018/03/30(金) 17:49:31.81 ID:DZwKL8SjM

3回も同じ事言うガイジは男友達でもイヤずら

35: 2018/03/30(金) 17:50:20.87 ID:YDnR+FNv0

セックスできる日ないの?

348: 2018/03/30(金) 18:32:41.90 ID:eKfrmswxM

>>35
これこれ
まわりくどくてキモいよな

42: 2018/03/30(金) 17:51:59.83 ID:nUY4yQOA0

いやこれ右がアホやん

日にち聞いてるのに見当違いな返しすんなよ

45: 2018/03/30(金) 17:52:26.30 ID:NzpZryFvd

11時まで飲めれば十分やろ
がっつきすぎや

46: 2018/03/30(金) 17:52:29.43 ID:MhyCQ1gO0

そもそもこんなsyamuみたいな相手に家から2時間かかる場所で終電までなら飲めるってこの女も変わってるな
立場的に断れない相手なんかな

66: 2018/03/30(金) 17:55:49.22 ID:IJDl5Jt10

11時まででいいよ~、と言いつつその場でゆっくり飲む方向に持って行くのが基本や

68: 2018/03/30(金) 17:56:02.69 ID:nUY4yQOA0

着眼点ズレすぎ
男は絶対見当違いな回答に首傾げてるだけやわ
そういう日がないならないではっきり答えろや女の腐ったやつ

77: 2018/03/30(金) 17:57:34.68 ID:68Ie50wF0

>>68
本気?

97: 2018/03/30(金) 17:59:40.89 ID:QnCprMJUd

>>68
そういう日がないんじゃなくて
そういう気がないとわからないのかw

70: 2018/03/30(金) 17:56:25.56 ID:R05zQM1d0

23時でも結構ゆっくり飲めると思うんですけど

71: 2018/03/30(金) 17:56:51.47 ID:hwvXOcqIx

こういうめんどくさいやり取りお互い辞めにしないか?
「おう、そこの女!やらせろよ」「失せろチンカス」
そのぐらいの感じで気軽にセックスの相手申し込みたいんやが

91: 2018/03/30(金) 17:59:16.37 ID:Z+kopHwT0

もうはっきり断ったれや

相手もしつこすぎやろ。マジで怖いわ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522399296/
おすすめの記事