1: 2019/02/20(水) 20:00:29.24 ID:WLJChjzg0

篠田麻里子、3歳年下の一般男性と結婚「一生一緒にいたい」交際0日プロポーズ明かす

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、今月16日に3歳年下の一般男性と結婚していたことを20日、公式サイトのファンクラブ会員向けに発表した。

篠田は直筆でコメントを発表し、結婚を報告。「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」と驚きのスピード婚だったことを告白。「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」とつづった。

AKBの元祖「神7」メンバーでは、昨年7月に俳優の勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)に引き続き2人目の既婚者となった。篠田は「お仕事はこれからも一生懸命続けさせていただきます。これからの篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」と決意を新たにした

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00010002-spht-ent

9: 2019/02/20(水) 20:02:05.74 ID:fYG1irPX0

玄米で結婚

10: 2019/02/20(水) 20:02:12.78 ID:NDctCDYN0

玄米を食べて育った結果wwwwww

12: 2019/02/20(水) 20:02:30.65 ID:Jbv3PwXf0

玄米を食うだけで結婚できるのか

17: 2019/02/20(水) 20:03:27.88 ID:1hi61JnB0

ワイも玄米食べて育ったけど?
結婚してくれんのか?

21: 2019/02/20(水) 20:04:01.06 ID:TyQT2eqU0

大島優子はまだ独身だよな?
とりあえず玄米買ってくる

23: 2019/02/20(水) 20:04:10.56 ID:GfVOUKWW0

よっぽど金もってるんやろな

27: 2019/02/20(水) 20:04:21.38 ID:1ag62N8R0

精米したらブチギレるんか?

41: 2019/02/20(水) 20:05:42.49 ID:FwAspcwda

結構焦ってたんやな
まあ、いつまでブランド価値が残っているかわからんし、離婚してもがっつり金を取れるから懸命かもしれん

59: 2019/02/20(水) 20:07:24.41 ID:6DxIbSKHd

年下捕まえるとか大勝利やん

61: 2019/02/20(水) 20:07:30.95 ID:l1hS3zbka

出会って0日で結婚

63: 2019/02/20(水) 20:07:34.36 ID:RCK8LkvE0

これどっちかが二股とか不倫とかに絡んでくるから整合性合わせるために出会った日付をずらしたんだろ

72: 2019/02/20(水) 20:08:27.68 ID:J5ymjgys0

いうほど可愛いか?
もう30過ぎたおばさんやぞ

75: 2019/02/20(水) 20:08:33.82 ID:STMx/P3g0

もう32なんか
全盛期AKBでは一番好きやったわ

76: 2019/02/20(水) 20:08:45.06 ID:x74nxn2Y0

結婚する女もヤバいけど即プロポーズする男も引く

77: 2019/02/20(水) 20:09:07.94 ID:SWawc+3R0

篠田「私実は玄米食べてるんですよ」
結婚相手(話し合わせておくか)「俺も!」
篠田「玄米を食べて育った共通点で結婚しました」

83: 2019/02/20(水) 20:09:47.50 ID:g8UOllLL0

もう必死すぎて可愛い

109: 2019/02/20(水) 20:12:28.32 ID:wPVdE4vI0

いや君ら贅沢すぎやろ篠田麻里子全然ええやんけ
篠田麻里子「Memories」

127: 2019/02/20(水) 20:14:15.36 ID:ZxHPTOOlM

男はトロフィーワイフが欲しい
女は金が欲しい
ええやん

132: 2019/02/20(水) 20:15:14.09 ID:im46pAlld

玄米婚

137: 2019/02/20(水) 20:15:33.68 ID:sVGqvqXop

実はAKB時代から付き合ってたんやろ
そうじゃなきゃおかしいで

というかこんな無理くりな設定はもうやめようや
恋愛しないなんて年頃の女に無理やぞ

142: 2019/02/20(水) 20:16:16.82 ID:jqrjxge/0

いうてこれスルーしたら次いつか分からんし
とりあえず子供産んでおけばどうにかなるし

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550660429/
おすすめの記事